SSブログ

11/24 [日記]

11/24(月)2014年も残すところあと僅かとなりました。

一年経つのが、本当に本当に本当に早い。

夏が終わると、短い秋で、いつのまにか暖房やストーブのお世話になっている。

本当に365日なのだろうか????????

誰かが操作してるのかもしれない??と疑いたくなるくらい早い!

一日経つのも早い!充実しているから早いと言われるが・・・・、実際①時間60分ではなく、45分だったりして(爆笑)

そんなことはないとおもうが、とにかく早い。

相撲の全取組は90番あるんですが、もう全て終わってしまいました。

年6場所15日×6で90。ということは、横綱白鵬に一度も勝ってない力士がたくさんいるということでしょうね。

白鵬の凄いとこは、横綱になって休場をしない。この場所はもう優勝は無理かも??と言われてからの逆転優勝。1人横綱の場所が長かった時は、圧倒的な強さで優勝していた。

双葉山の連勝記録には届かなかったけど、はっきりいって相手にならなかった。

朝青龍がいたら・・・・、ライバルとしてもっと盛り上がってでしょうね。だって、怪我しての引退ではなかったので・・・・残念である。

遠藤が10勝~!これは大きい~!日本人の意地をみせてくれ~!

十両では、時天空優勝~!ベテラン頑張れ~。

P9260435.JPG

     2014年9月場所~~~~~!13日目


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ