SSブログ

12/19 [仕事]

12/19(金) 7時40分に起きました。睡眠不足でぼーーーっとしてましたが・・・、仕事に行く日なので、ゆっくりと二度寝なんかできません。

9時38分楽しいことを考えながら出発。23日月曜仕事が終ってから落語聞きに行くのを楽しみに思いながらバス停に向かった。10時30分到着~。着いてすぐに久しぶりのパンの練習。全粒粉のパン~~~!1月、2月販売先予定表を訂正~。もうわけがわからなくなったけど・・落ち着いてやったらなんとかできた。納品請求入力では、痛恨のミス。保存名を変更する前に変えてしまったので、せっかく入力したデーターが消えたしまった。まあ~たまにはそんな日もあるでしょう。お昼は、ヤマザキパンからケーキを頂きました。とてもおいしかったです。職員ミーティングのため14時30分で終了。本来なら早く終わってラッキーなんだけど、15時30分までに帰宅しないとマッサージに遅れてしまうので焦った。バスがのろのろ運転で、普通なら10分~15分ぐらいなのが、20分くらいかかりました。工事でもしていたのか??年賀状作成するときに必要なプリンターのインクを買おうとしましたが、間に合わないと思いタクシーで帰宅。9分前に到着~。慌ててマッサージの準備をした~。変則日程での週3日勤務~。いやあ~睡眠不足&首痛のなか、笑顔で頑張りました。

さあ~残すはあと1つ家の用事~!まあなんとかなるでしょう^0^

PC130065.JPG

         もう1週間はやいにゃあ~~!

         ^^          はい。

PC130002.JPG

       落語楽しみだにゃあ~~~~~~~~。

       ^^               はい。

PC130012.JPG

           誰が出るの????

           ^^        林家たいへいさん^^

PC130082.JPG 

            笑点の?????????

           ^^      はい^^

PC130002.JPG

      かつどんくれにゃあ~~~~~~~~~~~~~~!


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート