SSブログ

12/25~26 [仕事]

12/25(木) 朝7時30分に起きて、ブログ作成などをやってから、朝食を食べました。

ちょっと休憩してから、9時35分出発(=⌒▽⌒=)

テーマーは、笑顔~~!正直言って寒いのは体が硬くなってしまって辛いです。しかも、首が痛い。こんな時だからこそ~明るく前向きに笑顔で仕事に取り組むことができるように日々精進します。

まあ~挑戦でしょうね。目標、夢は遥か先なのか?いや、確実に前進しています。

ワクワクドキドキ仕事を楽しむことができるかがポイントです。それと、感謝でしょうね。一人で仕事はできない。皆で協力して売り上げを上げていく~。売り上げ上がれば賃金も上がる。それなら、笑顔で働いたほうがいいでしょう。仕事は、2月販売先チラシ作成、プライスカード作成&印刷など笑顔で頑張りました。



12/26(金) 8時起床~!9時35分出発~!テーマーは、姿勢。姿勢がここのところ非常に悪い。もう一度背筋を伸ばして、肘つかないようにする。お腹をへっこめる。姿勢をよくすれば、首痛も楽になるだろう。

ちなみに、今もお腹をへこませて入力しています。仕事は、弁当集計表入力&印刷や納品請求入力やパンの練習など姿勢を意識してやりました。

歩くときの視線も下を見ないで前を見る。胸を張って堂々と歩く。なぜ?下を見て歩いていたかと言うと、躓くことがないように注意したからだ。

PC050318.JPGPC050315.JPG


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート