SSブログ

1/29、1/30 [風邪]

1/29(木)  9時起床~!すぐにmonamona休む電話をした。

10時40分病院に向け出発~!フラフラしながらも、バス停まで何とか辿り着いた。

バスに乗って、病院に着くと、マスクしてる人がおおぜいいた。1時間くらい待って、診察室に呼ばれてはいると、病院の医師が「マスクしていいから~!」と言うので、「はい」と言ってマスクを装着。医師は、マスクをしてなかった。「インフルエンザ検査やってみよう。」と言うので、「はい」と返答した。まあ~熱もないし、咳もそれほどひどくない。症状は、ダルイのと喉が痛い~~~~~~~~。検査結果は、インフルエンザではなかったので、まあ~安心しました。喉の痛みの薬と、咳止めを処方されて病院を出た。

バスに乗って、駅の近くの薬局で薬を受け取り、ついでにツタヤで借りたDVDを返しに行った。もう~体が限界に近づいていたが、まさに~!気力で踏ん張って、遅くなったお昼を食べた。

17時から安静・・・。体調不良の中良く踏ん張った。

1/30(金)  9時起床~!10時から15時まで安静。

体調不良なので、マッサージをいつもよりも短い時間にしてもらった。

16時15分から18時50分まで読書&勉強~。

19時から20時までストレッチ~。

P1160080.JPG

    読書&ストレッチ久しぶりだったにゃあ~。

    でも・・・無理するにゃあ~。


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート