SSブログ

2/7     [日記]

   2/7(土)   6時11分起床~!6時40分から7時55分までブログ作成&訪問。

9時30分から10時まで読書~。10時50分モナモナ食事会のため出発~!駅で集合して、それぞれ車に乗った。20分くらいで焼き肉店に到着。着いてすぐ・・・狭い!職員に場所を変えてもらって何とか食べることができた。1月に就職した彼の顔を見れて元気そうで良かった。自分も心新たに就職できるように日々前向きに精進します。彼がいなかったら、正直狭かったので、ちょっと・・・というのがあったとおもうが、会えて本当に良かった。焼肉は美味しかったですよ。お店のスタッフの笑顔も素敵でした。帰りは、職員が家まで車で送ってくれた。感謝でいっぱいです。14時40分帰宅~。まだ何かできるかと思い、すぐに床屋さんに電話~!髪の毛伸びてきたので、散髪することにした。予約が16時だったので、まだ出かけるには早いのでどうするか?考えたら、靴を買いに行こうと決めた。買う靴は決まっているので、悩まずに買えるだろう。すぐに見つけて、ついでに靴紐も購入。カラフルな靴紐にした。靴屋さんのスタッフとても親切でした。床屋さんでは、飛行機に乗ったことないというと、絶対に安全ではないから新幹線や船のほうがいいと言われた。確かに~地上の場合は、ある程度目で見ることができるけど、空の場合は、何が起きてるかわからない。飛行機は、かなり揺れると言ってました。でも乗ってみたいなあ^^船もいいなあ~。30分でスッキリ~。一旦買った靴を玄関に置き、ツタヤに行ってきた。海外ドラマと洋画を借りた。

P1160086.JPG

  最近積極的だにゃあ~~~~~~~~~~~!

  ^^   そうです!

P1160086.JPG


nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:アート