SSブログ

2/19 [仕事]

2/19(木)   7時25分起床~!はあ~・・・・しんどい・・。行きたくないなあ~!

サボリたいなあ(爆笑)と、思うことも時にはあってもいいでしょう。

9時35分出発~!だからと言って休むわけにはいきません~。まあ~責任でしょうね。

10時25分モナモナ到着~!仕事は、納品請求入力や今週のおすすめ作成準備や厨房用のカード作成などがんばりました。

感想は、商品の値段が違ってるのに気がついて、黙ってるんじゃなく、職員に言ったこと。

まあ~よ~~~く気がついた。自分が気がつかなかったら、誰もわからないままだった。

まあ~自分がもっとはやく気がつけばよかった!

利用者ミーティングの時は、正直疲労困憊だった。もちろん話はきちんと聞いてましたよ。

仕事終わって、駅の本屋で雑誌を買った。

店員の態度が悪かったので、しばらく行かないことに決めた。

だって!手が不自由だから、小銭出してくださいとお願いしたら・・・、

超面倒臭そうにやったんだもん。ちょっと怖かったもん。

はじめて頼むならわかるけど、もう何度も行ってる本屋なので・・・・

無愛想で接客にあってないと思う。やる気が感じられない。

まあ~体調が悪いとか・・・かもしれない・・。

別の本屋に行きます。たぶん接客が苦手なんでしょう。

P7290155.JPG


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート