SSブログ

3/3 [仕事]

 3/3(火)  6時20分起床~!6時45分から7時45分までブログ作成&訪問~!

7時45分から8時20分までストレッチ~!

8時20分から8時30分まで読書~!

9時40分出発~!寒い・・・寒い・・・・。自分の場合は、闘志を前面にだすのでなく、内に秘めた闘志と言う言葉がピッタリだと思う。

正直言って一般就労するには、かなり厳しいと思う。それでも、可能性のある限り日々全力で働いてる。課題は山積している。だからと言って無理をしては絶対にダメだ。まあ~日々葛藤でしょうね。確実に前進してますから、一生(大袈裟)モナモナで働くなんて絶対にありえない。絶対に絶対に進化します。

今年の目標の一つ早起きは、うまくいきすぎています。今までは、仕事の日でも8時過ぎに起きていたのが、今では6時過ぎに起きている。ちょっとここ数日朝起きる時間が遅くなった日もありましたが、今まで生きてきた中で最高でしょう。しかも、朝起きてからブログ作成&訪問したり、読書したり、ストレッチをするなんて凄いですよ。朝は体が硬くて辛かったのが、まあ~今でも辛い日はありますよ。

寝る時間も重要でしょう。疲れもあってぼーーっとしていたら、あっという間に時間が経ってしまう。やるべきことをやってから、ぼーーっとすればいい。

仕事は、今週のおすすめプライスカード作成と、モナモナダイアリー作成と、納品請求入力をやりました。

終礼の司会の時立ってるのが辛くてきつかったです。もうちょっと、立ってるのが楽になるように、今度相談してみよう。逆に歩くのならいくらでも(大袈裟)大丈夫です。まあ~筋肉の状態にもよるので、最低でも15分は立っていたいです。まあ~司会という立場で緊張もあるんでしょう。だって、司会じゃないときは、立ってるのがやばい!ていう日は、たまにあるくらい。毎回だったら、座ったほうがいい。これも挑戦の一つ。絶対に乗り越えて見せます。家でも立つことに意識を持ってがんばろう。

久しぶりに左手不調になる。まあなったもんはしょうがない。切り替えて行きましょう。

 P2280358.JPG

     帰りのバス車内で、大絶叫の女性~。普段はちょっと同じことをいうくらいで別に嫌な感じはしなかった。今回は周りの人の迷惑なんて関係なく大絶叫・・・。あれには、正直きちんと挨拶する子には思えないくらいの衝撃だった。運転手さん黙認・・?注意してもしょうがないと思ってるか?以前も大絶叫した時も、運転手さんなんも言わなかった。たぶん知的障がいがある子だと思う。でも、これが続くようだとバスに乗ることが禁止されるかもね。    


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:アート