SSブログ

3/5 [仕事]

  6時10分起床~!6時20分から7時20分までブログ作成&訪問~。

7時40分から8時までストレッチ~。

8時50分出発~。

いつもよりも40分早い。なぜかというと、福祉センター&市役所に行く用があるからだ。

バスに乗って、営業所まで乗ったが、残念なことにバスの本数が少ない。なぜ?営業所まで

乗ったかというと、福祉センターの前にバス停があるからです。

いつも乗ってるバスだと、福祉センターまで10~15分歩かないとダメなので、路線を変更したのに・・・。

仕方ないから営業所を離れて、バス停目指して歩いた。そしたら、タイミング良く福祉センター前に止まるバスが走ってきた~~~~~~。

これを逃したら、せっかく早く家をでたのが無駄になってしまう。うまいこと乗って、福祉センター前で降りた。塗り絵の報告など一切頭になかった。ただ用事を済ませるためだけに行った。用事を済ませて、バスに乗って市役所の前で降りた。自分は非課税であるが、きちんと申告して、マッサージの領収書を提出。渡すもの渡して速やかに市役所を出た。駅まで歩いて、バス乗って10時47分モナモナ到着~。

しばらく就業意欲ゼロで、とにかく動きたくなかった。かと言って、職員が早退するか?というと、もう少し待てば良くなると思います~。と言ったが、ぼーーーーっとしてダルイ。そん時不安もありますけど、まあ~なんとかなる~ただそれだけ~。余計なことは考えないようにした。勿論自分のできる範囲でやりました。無理はよくないので、かと言って早退なんてありえない。大丈夫~大丈夫~大丈夫~と呟きながら仕事をやった。掃除もやりましたよ^^終礼にも参加して、早退してもおかしくない状態だったけどやり遂げた。

P2200100.JPG

    良く~踏ん張ったにゃあ~~~~~~~!

   ^^        はい~!満身創痍です^^

P2200100.JPG

    塗り絵の展覧会に行っといて良かったにゃあ~。

   ^^       はい。3/3火曜仕事終わってからも候補にあがってました。

P2200100.JPG

3/3は、仕事終わってから左手不調だったにゃあ~~~~~~~~~。

^^        はい!2/28(土)に勝負して良かったです。

P2200100.JPG

    日本代表の監督誰かにゃあ?

    ^^   また外人ですかね^^。


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:アート