SSブログ

3/27 盛り沢山~~~~~~~~~~~~~~~! [日記]

   3/27(金) 8時30分起床~!10時から10時40分ブログ作成~!

11時30分用事のため外出~。前日木曜日9千歩以上歩いての挑戦!!!!!!

普通にバスに乗って用事を済ませるのは面白くないので、バスを使わずにひたすら歩いた。久しぶりに歩く道、初めて歩く道ワクワクドキドキ楽しかったです。川沿いテクテク~~!気持ち良かったです。こんなに歩けることに感謝~!2時間近く歩いて、遅い昼食始めて行くパン屋さんで、パン購入。とてもおいしかったです~。物凄く遠回りで、福祉センターに到着。びっくりしたのが、2つ!!!!!就労支援の担当者が異動と、家事援助のヘルパーが退職びっくり仰天!!まさに、ダブルパンチでした。まあ、出会いがあれば別れがあるということでしょうね。急に決まったのか?まあしかたありませんね。こちらがいくらいっても、覆ることはないので・・・、どこかで偶然お会いできればいいなあと思います。用事が済んで、バスに乗って15時帰宅。

マッサージが終って、友人に久しぶりに会いに行った。バスに乗って、電車に乗って、駅に到着~。偶然!モナモナで働いていた子に会った。お久しぶり元気?仕事がんばってる?と言ったら、元気で頑張ってると言って駅の改札に向かっていった。2月の食事会以来だったけど、元気そうで本当によかった~よかった~!彼が改札に向かって、すぐに友人と対面。お久しぶりだったけど、すぐにわかった。この人に間違いない~。スナックでは、はじめて会う人とも話ができとても楽しかったです。笑顔が素敵と言われて嬉しかったです。ところが、終電の時刻が過ぎてしまっていた。自分の住んでる東久留米は、夜の21時?22時以降はお金を降ろすことができない。コンビニに行って、ハラハラドキドキしながらATMの前で祈った。お金を降ろすことができ本当に良かった。楽しかったので、ついつい飲み食いして財布の中身が空っぽ(爆笑)まあ~タクシーに乗って帰ることができ良かったです。次気を付ければいいだけのことさ~!さすがに、毎週末行くかというと行きませんよ。スタッフもお客さんもみんな良い人だったので、常連になるかもね^-^出会いに感謝~~。

P3200007.JPG

     良き出会いに感謝だにゃあ~~~。

     ^^        はい、就労支援担当、ヘルパーの別れ

              出会いがいっぱいあって楽しかったです。 


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート