SSブログ

4/28 [仕事]

4/28(火) 6時15分起床~!6時30分から8時までブログ作成&訪問~。

8時から8時30分までストレッチ~。

9時30分出発~!本日のテーマは、弱気になるな&仕事を楽しもうです。

10時25分到着~!前日夜仕事があるか確認した。議事録作成した今週のおすすめのプライスカード作成もしたので、もしかして~無理して行かなくとも良いかもと正直思った。

行ってなにもないのは、ちょっと・・・・、仕事あるか考えていたら、思い浮かびました。

弁当注文表と集計表と今週のおすすめの一覧作成など~~。

楽しみながらやり遂げました。午後の掃除の時疲れがでてしまい・・・・、ちょっとやばかった。それでも楽しいんだと呟くことによって、何とか持った。

正直言って休んでもおかしくなかったけど、弱気になるな!ということです。だって、1日休んだだけで回復するわけないもん。行ったことによって、絶対に良い流れになり、体調も良くなるでしょう。

休むのは簡単だけど、行ったことに後悔はありません。

モナモナ終ってバスに乗って、前日体調不良でキャンセルしたふくらはぎ痛の診察を受けた。いつもは、低周波治療のビリビリが気持ちよいのですが、今日はビリビリ感じないので、強くしてもらった。知らないうちにふくらはぎが、パンパンに張っていたようです。それと、風邪薬の副作用かもしれない。この漢方薬不思議なんですが、飲んでしばらくの間喉痛いんです(苦笑)たぶん風邪のウィルスと闘ってるんでしょうね。まあ~前回お休みした1月の時と同じで、なんとか喉の痛みとだるさだけで良かった。去年の3月は、高熱&咳が出て、咳が治まったのが、1か月半ぐらい経ってからだった。その時の咳の辛さを二度としたくないです。だって、横になると咳連発だから、睡眠不足だった。まあ^^去年の3月頃は、かなり無理してました。それでも、自分でも運が良いと思うのは、大人の塗り絵コンテストを見に行けたことです。だって、自分の入選作品があるんだから行くしかないでしょ!体調悪い中良く行きましたよ^^ちなみに、今年も行きましたよ^^

P7290260.JPGP7290320.JPGP7290331.JPGP7290282.JPG

         暑い~~~~~~~一日でした。


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート