SSブログ

3/31 [仕事]

3/31㊋  7時起床~!7時30分から8時10分までブログ作成&訪問~。

9時25分出発~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

いつものバス停から2つ先まで歩いた。バスが来て乗った~。まあ^^挑戦でしょうね。

ただ単純に口先だけじゃない。ちゃんと自分で考えて行動してます。いずれモナモナを辞めて、一般就労するためには、体力をつけるために歩いている。

モナモナで一生働くのなら、こんなに一生懸命歩かなくともいいのに・・・。

人生一度しかないので、別にモナモナが嫌いではないけど、目指す目標は一般就労なので、無理をしてるかといえばそうかもしれないが、何年か先に報われる日は必ず来ます。

間違いなく来ます。そう信じて日々痛みに耐えて歩いてます。それと、歩けることに感謝の気持ちを忘れないこと。絶対に~絶対に~叶うと信じて頑張ります。

毎週火曜日は、ほぼ一人での仕事なので、非常に疲れました。まあ~それだけ信頼されているということでしょうね。もちろんわからないことは質問しに行きました。

モナモナ終って、駅まで歩いた。バスに乗って、イオンに行き店内散策。テクテク歩いて、前日同様コンビニで小休憩して買い物~。

歩数は、1万歩突破~~~!

3月週3日勤務14日。自己最高勤務日数&自己最高実働時間~!

P3270064.JPG

    着実に進んでるね。

    ^^            はい。


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート