SSブログ

4/15 [日記]

    4/15(水) 7時45分起床。8時から8時15分までブログ作成。8時30分から9時までストレッチ~。11時に保険の人が訪問するはずが、なかなか来ないので本社に問い合わせした。結果から言うと、30分遅れてきました。正直に削りたい部分を言いました。だって~、自分が亡くなってからお金が必要と言えば必要だけど、死んでしまえばどうすることもできない。保障を減らして、がん保険を取り除いたら、どれくらいになるのか?すぐにわかるのでなく、次回4/24の11時に訪問するそうです。ちなみにがん保険は、別の生命保険会社で加入しています。もう何が良いのかわからなくなってきてる・・。正直保険会社の三者面談のをやればいいのに?素人は、専門用語を言われても理解できにくいので、今回も言われましたよ。うちの保険のほうがいいです。と言われても違いがよくわからない。

12時30分出発~。家から駅まで歩いて、TSUTAYAでDVD&CDを返却。出るときに、これが最後だと呟いた。たしかに~ポイントはつくけど、絶対にどうしても借りたいDVD&CDがない限り行きません。銀行に行き通帳記帳~!無駄遣いをしないようにする。楽しむときは、使う。普段は必要なもの以外は買わない。コンビニで、サプリ代を支払って、遅い昼食チャーシューメンを食べた。歯ブラシや目薬やリップクリームなどを買いました。これは、無駄遣いではないです。バスに乗って、整形外科でふくらはぎに低周波治療をした。

歩数は、9千歩突破~~。

P1150073.JPG

      阪神弱いにゃあ・・。

      ^^   はい・・・・・・。

P1150073.JPG

     打てないし、守れないし・・・・。

     ><   最悪です。

P1150094.JPG

      開幕3連勝が、嘘みたいだにゃあ???

      ^^    いや!ありましたよ。

P1150073.JPG

      まだまだ試合数あるから~~~^^

      今が一番どん底~~。まあ~オリックスよりましかな^^


nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:アート