SSブログ

4/16    よく踏ん張った! [仕事]

    4/16(木) 7時起床、7時25分から8時10分までブログ作成&訪問。

       8時10分から8時35分までストレッチ~。9時30分出発~!体調最低最悪でした!歩き過ぎかも(大爆笑)阪神弱いから(苦笑)前日夜から、一気に体がだるくなって、実際に体温は測ってないが、測っていたら微熱程度だっただろう。まあ~こんな日もあるさ!仕事以外の用事が多く、正直休んだ感じがしない。それでも休むなんてありえない。体調悪いなら悪いなりにでも働くのが責任でしょう。だるい、だるいと思うと余計に悪化してしまうので、とにかく前向きに集中しようと心からそう思った。だって!就労を目指してる人間が、弱気になったら絶対に駄目である。生きてるということは、いろいろ困難があります。マイナスに思うのか?プラスに思うのか?生まれてきたのが、偶然なのか?必然なのか?まあ~感謝ですよ。一番は自分に感謝です。良く耐えて辛抱して日々目標目指しているなあ~と自分でも感心するくらいである。仕事は、よくよく集中してやった。自分で考えて、わからないことは質問した。午後は、ミーティング疲労困憊だったけど、はっきりと利用者ミーティングの開始を10分遅らせてほしい!と言った。正直毎回ギリギリで、終わってすぐミーティングは、きつかった。落ち着くまでは、なかなか頭に入らなかった。まあ~週4日出勤になれば、慌てる必要もなくなる。もう少し頑張って胸張れるまで目標目指して頑張ります。練習は嘘つきません。絶対に大丈夫です。可能性のある限り前進あるのみ~。

PC220011(1)-9c234.jpg

          ニコニコにゃあ~~~~~~~~~~~~~!

PC070078 (2).JPG

                  挑戦いいにゃあ! 


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート