SSブログ

5/15   PC不具合になり大変でした。 [仕事]

     5/15(金) 6時10分起床~!パソコンの画面が固まってしまい・・・、イライラ最高潮になる!!!!!!!時間はどんどん過ぎていく。そうだ!もう一台のパソコンを使おう。操作が久々だったけど、確実に前に進んでるので、イライラも減少した。なんとか古いパソコンで、ブログ訪問をした。今使ってるパソコン再起動しても、すぐに画面が固まってしまうので、後で問い合わせすることにした。

9時30分出発~!古雑誌&ダンボールを捨てに行った。バス停まで猛ダッシュ~!惜しい・・バスが行ってしまった。まあいいや、立って待とう~~!7分ぐらいしてバスが来たので、駅まで乗って、バスを乗り換えて、停留所で降りて仕事前の散歩~。ついつい夢中になって歩いてると、初めて歩く道に突入していた。あれ?大丈夫。たぶんこっちだと思うけどなあ。と勘を頼りに歩いた。普段歩く方向とは、逆方向だったので、近くまではっきりとわからなかった。時間で言うと20分ぐらい歩いてました。10時45分到着~!汗びっしょり。そりゃあそうである。仕事をやろうとしたら、モナモナのパソコンの画面も固まっていた。こちらは、再起動して復活した。7月販売先配達表作成&パンの練習などをやった。職員のミーティングのため14時15分終了。

自分はこれで終わりではないので、必死に食らいつきました。15時30分からのマッサージに間に合わせるために、猛ダッシュで歩きました。15時20分ギリギリセーフ!マッサージいつもとかわらず爆笑の連続!17時から17時40分読書~!パソコン復活したかとおもいきや駄目だったので、問い合わせをした。完全にリカバリーするには、1時間くらいかかるけど、ちょっと前に戻すのは15分くらいで、再起動すれば良いと言われた。ちょっと前を選択!心配なので、じっと画面の前で待った。しばらく動作が遅く・・イライラしたが、とりあえず1階に降りて夕食&風呂に入ることにした。2階の自分の部屋で、早速パソコンの操作をすると、治ったようだ!よかった!

さあ~ストレッチしよう。

20140206_219.JPG


nice!(32)  コメント(2)