SSブログ

不屈 [仕事]

   5/19㈫ 6時10分起床、6時30分から7時30分までブログ作成&訪問~。

7時40分から8時20分まで読書~。(アルジャーノンに花束を)

9時25分出発進行。仕事は普段の火曜日の10倍くらい忙しかったです。

自分の普段やってる仕事プラス、モナモナ通信の原稿入力~~!

午後の休憩の時は、疲労困憊でした。もちろん無理はよくないので、休憩を入れながら

やりましたが、忙しかった!忙しかった!

タイムカードのデーター入力、弁当集計入力、今週のおすすめの一覧表作成準備など

忙しかった。終礼で、おすすめの商品考えといてください。と言った。あんまり関心がないのか、疲れてるのか・・・、無反応に見えた。まあ~自分も疲れていたので、そうみえたのかもしれません(苦笑)

これで終わりなら良いのですが、家の用事があるんです。て、いうか、あったんです。

ぼーーーっとして、体の動きも悪く、用事の前に入るお風呂回避して、ひたすらプラス思考

顔の表情は硬く・・・、物凄く辛いんだけど、誰からも言われなかった。

まあ~言わないとわからないと言えばそうなのかもね。悪い時に楽しいことを考えていけば

きっと大丈夫!と呟いた。

不屈でしょ!不屈でしょ!不屈でしょ!いやあ~難病はつらいよ(大爆笑)

本当に字のとおり難しい病気だよ。でも負けないよ。絶対に乗り越えてやる。

P5160005.JPG

     よく耐えましたね。

     ^^             はい。


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:アート