SSブログ

5/20 [日記]

   5/20(水) 6時10分起床~!6時30分から7時30分までブログ作成&訪問!

7時30分から8時20分まで読書(アルジャーノンに花束を)

ガス工事のため1Fでテレビを見ていたが非常に時間がもったいないので、

2Fで勉強することにした。しかし!ちょいちょいピンポーンとチャイムが鳴るので、

業者に鍵あけておきますから~!と、自分は2Fに上がって勉強。

だって~!父いないんだもん。まあしょうがない。お昼頃また午後になったら来ます。と言って、なかなか来ない。14時30分頃やっと来たので、ちょっと出ますけど、いつ頃終わりますか?と言うと、夕方と言うので、散歩がてら近くのコンビニに行って、整形外科でふくらはぎの治療~。しかし!全然呼ばれない。だって、自分よりも後から来た人が呼ばれてるんだもん。これは忘れ去られたのか?と思って、受付に確認してもらった矢先に呼ばれた。自分が治療に使ってる機器の台数が少ないのと、混んでいたのが原因らしいです。もしかして、工事終わってるかと思い早足で家にむかった。まだ終わってなかったので、ちょっと安心した。だって、工事が終わって勝手に帰るわけにはいかないでしょ!17時15分終了。これで、湯船に入れる~~。掃除をやろうと思ったけど、やめにした。金曜日に掃除やります。

   P1150073.JPG

       阪神がんばにゃあ!


nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート