SSブログ

5/28 [仕事]

   5/28(木) 6時20分起床!いつもと順番を変更。朝食を先にたべてから、ブログ作成&訪問、読書(アルジャーノンに花束を)9時25分出発~!10時25分到着~!

本日の仕事の感想は、モナモナ通信の原稿入力や突然舞い込んでくる焼き菓子ラベルの印刷や7月販売先配達モナモナポスター作成や弁当集計入力や注文表作成など~~。忙しい一日でした。まあ~利用者のメンバーの中で、モナモナ通信の原稿入力をやったのは、自分だけだったので、ものすごい達成感があります。月末ということで、他の仕事もあり大変でした。

まあ~無理は良くないが、チャンスだと捉えて目標目指して日々精進してます。正直去年の3月風邪で何日も休んでしまったが、仮に今風邪で数日間休んでしまったら、モナモナが機能しなくなるだろう。自分がいなかったら、職員がやるだろうが、正直大変だと思う。

自宅に帰って、ダスキンの浄水器のカートリッジが、合わず・・・・。あっそうだ!取り外さなくて良い部分も取り外してしまった。すぐにダスキンに問い合わせ。名称がわからないので、しどろもどろでしたが、精一杯大変だとアピールした。そしたら、わざわざダスキン訪問。カートリッジを着けてくれてありがとうございました。と、感謝を述べた。自分でやってみようと取り外したが、うまく着かない。あああああああああああ!そのままにしとけばよかったのに~!とほんのちょっと後悔した。そのかわり、洗濯物を干しました。父が不在なので、自分のできることはやろうと決めてやりました。

P5230066.JPG


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート