SSブログ

6/8 [仕事]

     6/8(月) 6時起床~!6時20分から7時40分までブログ作成&訪問~。

いつもなら8時30分に1階に降りて食事するのだが、今日は15分早く降りて食べた。

まあ~!読書&ストレッチをしなかった。もっと早く起きてやればいいだけさ~!

読書は寝る前でもいいでしょう。

9時25分出発~!!別に慢心していたわけじゃないけど、ここ暫く出勤時間が遅い。

ブログ作成&訪問や読書やストレッチをやってるので、どうしても遅くなってしまった。

なんもせずぼーーっとして慌てて出勤してるわけじゃない。

後は、朝から普段利用するバス停じゃなく、2つ先まで歩いてる。

以前の負のイメージが払拭しつつある。正直不安もあるけど、結局は自分が行動に移すしかないというでしょうね。黙っていても、なんもかわらない。

モナモナに着いたのが、10時15分~!いつもよりも15分早く着いた。いや!遅い時は、10時45分に着いた。ということは、30分も違う。

15分から30分早く着いて、タイムカードデーター入力をやった。もしも?いつもと同じ時間だったら、タイムカードデーター入力はできなかったでしょう。

そんなことがあったので、勢い(爆笑)で、職員に今現在よりも早く来て働きたいと言った。まあ~挑戦でしょ!だって、朝早く起きていたのは、なんのためだったというと、働く時間を多くするからです。まずは30分はやく~!慢心せずに突き進みます。

P6060187.JPG 

  遂にやる気になったにゃあ????????????

  ^^       やる気はありますよ^^


nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:アート