SSブログ

7/29 [掃除、勉強]

   7/29㈬ 7時50分起床~!8時から9時までブログ作成&訪問~。

10時から家事援助~。

12時10分健康診断が今月いっぱいということに気がつき、慌てて問い合わせした。

今回受けられなかった人は、11月に受けることができるといわれて、ほっとした。

誕生月に受ければいいと、勝手に思い込んでしまった。

12時20分から市役所に提出書類を記入。正直毎年同じなんだから、面倒だなあ~!

しかも締切がはやい。健康診断の場合は、自分の勘違いであるが、市役所の書類は、2週間で締めなので、おいおい!暇人じゃないんだから、もっと日数をください。

まあ~速やかに記入提出すればいいんですが・・・。

大事な人にプレゼント!いつも励ましてくれて、物凄く感謝しているので、手紙と塗り絵をプレゼント~。

30分休憩して、さあ~いつもの習慣の勉強(字の書き取り&塗り絵)を、汗だらだらかきながら、一心不乱にやり遂げました。

締めは、掃除です~!!!やらないと気持ち悪いので、簡単にシンプルにやりました。

それでも、40分~!これで、週末勉強&掃除をやらないで良いので楽だ。

コブクロ「永遠にともに」を大熱唱しながら、掃除をした^^

父が不在だったので、いたら遠慮して熱唱止まりだったでしょう。

P1200054.JPG

        さあ~ストレッチやろう^^


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート