SSブログ

7/3 [用事]

   9時45分起床~!びっくり仰天・・・。まあ~焦ってもしょうがないので、洗濯物をたたんだり、食器を洗って、外を見ると、ザア~~~~~~~~~!土砂降りだった。

おいおい仕事は休みだけど、用事に出なくてはいかん!11時30分出発、ザア~~~~~~~!雑誌&ダンボールを捨てに行った。晴れ男だから問題ない。と呟いていたら、土砂降りから普通の雨に変わっていった。これくらいの雨なら問題ない大丈夫楽しみながら歩いた。

バスに乗り、福祉センターに行き用事を済ませて、塗り絵を見せたり、出勤時間が早くなったなど話をした。

もうこの頃は、小雨から霧雨に変わっていた。やっぱり晴れ男なんでしょう。福祉センターから、駅までテクテク歩いた。駅の近くにあるTSUTAYAに久しぶりに行ったが、これだ!という物がなかったので、借りなかった。

お昼は餃子の満洲で、チャーハンとてもおいしかったです。

いつものマッサージが終って、さあ~どうする?ブログ作成&訪問かストレッチか掃除かすぐに決まった。掃除をすることにした。16時50分から17時50分まで、黙々と汗かきながらやり遂げました。

18時から19時30分ブログ作成&訪問~!

勿論ストレッチやりますよ~。

P6060187.JPG

    用事に掃除と忙しい一日だったにゃあ~!

    ^^    はい。

P6060197.JPG

   9時45分起床遅いにゃあ~~!

   ^^  はい!7時45分だと思い、再度見ると9時45分でびっくりしました。


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート