SSブログ

7/19 [日記]

   7/19㈰ 5時40分起床~!前日土曜日飲みに行く予定が、友人が前日夜メールを送っていたのに、スマホを見なくて気がつかず、バスに乗ってから、ああ~風邪なんだ!しょうがない。せっかく出たんだから、もったいないと思い夜の街を散策。バスに乗って、駅周辺散策していたら、突然背後からこんばんは~と言われたような気がして、一瞬立ち止まるが誰もいなかった。幽霊かなあ~!友人が風邪で無理だから代理???はっきり中年男性の声でした。バスに乗ってる時に、どこかで花火大会が行われていたらしく、車内から花火を観るなんてラッキーだ!まあ~一瞬でしたけど、謎のおじさんのおかげ?ではない。結構蒸し暑い中夢中で歩いていたので、夕食が遅くなった。マツヤのハンバーグカレーライスの大盛り&ビール^^たくさん歩いた後のビール最高に美味しかった。

 前日の後片付けや洗濯物をたたんだりしてから、6時30分から8時00分までブログ作成&訪問!8時10分から8時40分まで読書~!もうすでに汗びっしょ~!朝食食べ終わってから、10時15分から11時15分までストレッチ。

ストレッチが終って、漫画雑誌を読んだ。読んでる途中で眠くなって、どうやら眠ったようだ。お昼を食べ終わって、キャラメルボックスの容疑者Xの献身のDVD鑑賞~。2009年のスプリングツアー~!本当に月日が経つのが早いなあ~と実感。

16時20分から書類作成~!17時からブログ作成~。

暑い・・・。はっきり言って一番暑いと思う。だって、朝読書してるだけで、汗でビショビショ・・・。異常だよ!この暑さと毎年言ってるように思うが、今年は絶対に暑すぎる!

P6060191.JPG

  7月も19日早いにゃあ~~~~~~~。

  ^^   はい!21日から仕事がんばります。

P6060191.JPG 

   無理せず残り全部休めば?????

    ^^    いやいや~~挑戦です。

P6060191.JPG

    まあ~弱気は最大の敵だもんにゃあ~。

    ^^   はい。

    P6060191.JPG

    今度の7/25週末は、どこにでるのかにゃあ?

    ^^     まだわかりません。


nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート