SSブログ

7/25 [安静]

     7/25㈯ 8時30分起床~!お出かけしようと思ったけど、木曜9千歩、金曜7千歩歩いたので、無理することはないと言い聞かせてやめにした。まあ~8時30分に起きて時点で、ブログ作成&訪問したり、ストレッチをするので、全てが後手後手になってしまった。

朝食食べ終えてから、朝シャン~ですっきり!10時30分から12時までブログ作成&訪問

昼食を食べてから、漫画雑誌を読んだ。洗濯物をたたんでから、安静~~。

なんか~土曜日に一日家にいるなんて珍しい!先週は友人と飲む予定で、バスで風邪ひいて

延期にしてくれ!というメールに気がついた。せっかく出たから夜の街を散策した。

あれから1週間はやいなあ。やりたいことがあるけど、体を休めることにした。

今の心境は、正直不安もあります!だって、1日増えるんですから、当然当たり前のことです。ですが、負けません。モナモナで一生???働くなんてありえません。意外と短気な性格なので、もっと落ち着いて行動したいです。イライラするというのは良くないことかもしれないが、人に対して不満をグチグチ言ったことはありません。まあ~ようは考え方でしょう。勿論イライラをためすぎるのは良くありませんが、生かされている証拠だと思えば良いと思います。だって死んだら終わりでしょ?人それぞれ大なり小なり悩みはあると思います。日々葛藤ですよ!当たり前のことですが、大雨でも仕事に行きます。こんな日もあるんだと前向きに捉えれば良い。それと、自分のブログを読んでいるとわかると思いますが、言霊て絶対にあります!弱気は最大の敵とか、練習は嘘をつかないとか、継続は力なりとか、呟いてます。

P6060193.JPG

       阪神ルーキーの江越7安打のうちホームランが3本凄い。

       藤浪&メッセ安定感抜群!!!

       能見&岩田も続いてくれ!

       でも・・いつまで藤井、鶴岡両ベテラン捕手を起用するのか??

       経験豊富だけど、これから成長する可能性は低い。

       梅野や小宮山や清水阪神生え抜き捕手を使ってほしい。

       まあ~信頼がないんでしょう・・。

       3人ともレギュラー奪取寸前まで行ったが、よそから捕手を獲得して

       試合に出られない。

       藤井、鶴岡がいなかったらと思うと、ぞっとします・・。


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ