SSブログ

8/11 [仕事]

 5時50分起床~!6時10分からシャワー^^6時30分から7時30分までブログ作成&訪問!

8時55分出発、9時43分到着~。感想は、本当にいつ以来のことなのか?記憶にないぐらい久しぶりに左手不調になった(笑)まあ~夏季休業前の掃除をがんばりすぎて・・・午後の休憩の時はぐったりとしてましたが、絶対に終礼までいるんだ~。と呟いた。だって最後ですもん。無理をしてるといえばそうかもしれないけど、次の出勤日に不安が残るより、終礼まで出たほうが良いと決断した。症状はひどくなりつつあったが、いつもの言霊(弱気は最大の敵と何度も何度も呟いた。)そしたら、終礼がはじまる着前に目の前が明るくなり回復した。表情が硬かったけど、回復したら笑顔が出るようになり良かったです。勿論仕事もきっちりとやりました^^さあ~夏季休業ミュージカルや映画や飲み会5日休みのうち3日間は、お出かけ^^ライオンキングが超楽しみです^^タイガーキングよりも、ライオンキングのほうが強そう。

P8010007.JPG

      8/12は、なにするのかにゃあ???

      ^^    いつもの通り掃除&勉強です。

      目標は、午前中に終わらせること^^

      まあ~もし無理だったら、金曜やります。

      いや><金曜は、ライオンキングの感想ブログ作成なので・・・・。

      たぶんやるでしょう。だって!やらないと気持ち悪くなるんだもん。

      夏季休業お出かけ楽しみだけど、正直働きたいです^^

      P8010007.JPG 

    モナモナバーベキュー前倒しして本当に良かったにゃあ~。

    ^^  はい^^一昨年は小金井公園で、バーベキューだったので、超暑くて

    楽しかったけど、非常に疲れました。一昨年よりも、圧倒的に今年のほうが暑い

    です。

P8010007.JPG

     貴乃花(元横綱)と中居君もうすぐ誕生日だにゃあ~!

     ^^   はい。実は同い年で、生まれた月も8月で一緒なんです^^

          ちなみに、魁皇(元大関)も同い年です^^


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アート