SSブログ

完全制覇   8/18 [仕事]

  8/18㈫ 5時50分起床~!6時15分から7時15分までブログ作成&訪問~!

7時20分から7時55分までストレッチ~。

8時55分出発~!9時44分到着~!

仕事の感想は、削除した覚えがないのに、どこかに消えてしまった。大事なデーターを削除するわけがない。でもいくら検索して探して見つからない。ぶっちゃけ最近プライスカードのデーターも保存してるはずなのに??ないんです・・。まあ~職員と相談します。だって!せっかく作成したのが、消滅してるんだもん。新しく作り直せばいいだけのことさ^^ちょうど週4日勤務になったとこだから、チャンスと思えばいいのさ^^ああああああ!!どうしようと悩んでもしょうがない。だって!ないんだもん。チャンス!!!!!!もっと仕事をしたかったけど、自分以外の利用者さんはやることがないので、早めに終わった。

モヤモヤしているときは、運動が一番良いと思い、職場からバスを利用せず歩いた。超気持ち良いです。ライオンキングを唄いながら歩いた。歩くのは、全身を使うのでとても良い運動になりました。歩数は、12.822歩でした^^今度挑戦してみたいことは、行きも帰りも歩くことです。まあ~今回は、かなり遠回りをして歩いた^^

歩けることに感謝でいっぱいです。それと、継続こそ力なりです。

P8140049.JPG

     もう夏季休業終わって2日出勤した。本当にはやいなあ~。

     水曜も超仕事したい^^ちなみに、一年前は週2日勤務でした^^

     8月末から週3日勤務に挑戦して、今年の7月末から週4日勤務になり、

     一般就労が現実味を帯びてきた。


nice!(48)  コメント(2)