SSブログ

8/31 [仕事]

 8/31㈪ 6時10分起床~!6時30分から7時30分までブログ&作成~!

8時50分出発~!最近特に忙しい日々の連続ですが、超就労したいです!

疲れもありますが、なにか??物足りないように感じます。

ということは、週4日から週5日になる日も近いように思います。

週3日から週4日になったのが、11か月~!

今回は11か月もかからないように思います。

ちょっと残念なことが、忘年会の温泉を辞めて、カラオケになった。

え???カラオケなんて別にいつだってできるでしょ^^

今まで参加していたのは、温泉があったから出席していた^^

一年間働いておつかれさんということで、ゆったりと温泉^^

とかいいながら、参加するかもね^^

感謝の集いは、出ないと思います^^

去年ダンスできないのに、前に出て椅子に座っていた。

正直できないのに、前に出るなんておかしい~と思った。

去年は辛抱したけど、もしも?次ダンスやるなら、断固拒否します。

やりたい人だけやればいいと思う。とかいいながら、結局参加するかもね^^

仕事の感想~!    3日連続で9時30分頃に到着した^^弁当集計入力やタイムカードデーター入力など頑張りました^^

今日は、男性利用者が、3人のうち1人が欠席で、1人が早退だったので、終礼までいたのは、自分だけでした^^

帰宅して、福祉センターから留守番電話にメッセージが入っていた。家事援助の日を変えてほしいということであった。ぶっちゃけヘルパー必要ないかも^^はじめた当初は、買い物に行くのも大変だし、外出するのも通院ぐらいだった。今現在は、好きな舞台も行けるし、一般就労目指して週4日働いてる。凄い進化です~~。

P8290141.JPG

     口だけじゃなく、本当に進化してるにゃあ~!


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート