SSブログ

9/20 ラッキー [風邪]

 9/20㈰  2時トイレに行くため起きたとき、全身がだるい・・。まあ風邪でしょうね^^

フラフラの状態で、トイレを済ませてすぐに寝た。6時起床~!だるさは、増していった。

6時30分から7時30分までブログ作成&訪問~!(だるいくせにブログ作成(笑))

朝食済んでから、速攻で寝た。お昼過ぎまで熟睡~~~~~~。

責任感と言うのは凄いもんで、洗濯物が干してあったので、無視することなんかせず

たたんだ。それと、2階のゴミを1階におろして一つにまとめた。

再び安静~。弱気は最大の敵と何度も呟いて自分を奮い立たせた。

なぜ?風邪ひいてラッキーかというと、水曜まで休みなので、それまでに治せばいい。

月曜仕事だったら、たぶん欠勤したでしょう。

モナモナで風邪ひいてる人多かったので、ついにうつって??しまったのか??

ていうか、咳ゴホゴホで出勤て、いくらマスクしてるからといって・・・、

もし自分だったら咳がひどかったら休みます。

だって!一人で仕事やってるわけではないので、でも無理してしまう気持ちもわかります。

しゃああああああああああああああああああああああああ!

鳥谷タイムリー~~~~~~~~~~~!

阪神戦観ながら、ブログ作成 ^^

横浜に連敗して、大ショクであったが、ヤクルト相手に7点!

こんなに点がとれるなんて、久しぶりのような気がする。

 P5160005.JPG

     阪神いいね~~~~~~~~~~~~~~!

     ^^   はい!


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ