SSブログ

9/23 [風邪]

  9/23㈬ 9時40分起床~!前日睡眠ほとんどとれなかったので、(咳大連発)よかったです。9/24(木)仕事に行く準備などをやった。食欲は、ほんの少しだけ食べれるようになりました。まあ~ラッキーですよ。仕事だったら、たぶん2~3日欠勤していたでしょう。今の自分の仕事を考えると2~3日休むと大混乱になっただろう。それだけ仕事が増えて充実しているということです。今回の風邪は、5日間連続出勤して疲れた?それはないです。気温の差にやられたのと、ほっとして風邪のウィルスが侵入したということです。

でも・・どんなに咳がでようが、目標は絶対に一般就労です。そして、夢は病気を治すことです。とはいうものの、阪神は東京ドームで弱いなあ・・。もう負けたら終わりなんだから、もっと気迫を前面にだしてほしい!今シーズンも8月までの阪神で終わってしまうのか?王者巨人に勝つには、気持ちでしょ!気持ちでしょ!もう優勝争いじゃなく、優勝しましょう~~^^岡田監督、真弓監督、和田監督の時優勝争いはしたが、2005年以来優勝がない。おしい・・・もうちょいじゃなく、優勝しようよ。このままだと、優勝争いの壁を超えないと、優勝なんかできない。大事な試合なんだから、王者巨人に意地を見せつけろ!

P1170093.JPG

    あとひとつ~~^^マー君が登板した時みたいに感動したい!


nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ