SSブログ

11/26 [仕事]

  11/26㈭ 5時47分起床~!だるい・・・。さむい・・・。

6時30分から7時までブログ作成~!!!!

前日水曜の就労活動が終ってから、しばらくぼーーーっとしていたが、強気で行こうと呟いて、履歴書作成~~。正直近いとはいえハローワークを1日に2度も行くのは疲れました。それでも、チャンスなんで強気でいきましょう。

休もうと一瞬迷ったが、やるべき仕事が沢山あるので、まあ~責任でしょうね。

就労活動が終って、マッサージをやってもらった。中国人男性で片言の日本語で、全身マッサージのはずが、肩と首と腰のマッサージだった。やってもらっていた時は、ちょっと痛いぐらいでしたが、終わって暫くすると超痛い!!!!!痛いということは、血流が悪かったということでしょう。7月から訪問マッサージが終了して、久しぶりのマッサージ超楽しみだった~。女性なのか?男性なのか?と想像しながらエレベーターに乗った。中国人男性とは、予想がつかなかった。

話しが前後したが、8時35分出発~^^本日の自分に勇気希望を注入してくれた曲は、ドリカムの何度でもです^^だって!休んでもおかしくなかったのを、何度でもの歌詞が凄く良くて励まされて気力がわいた。

仕事は、目が充血していてお疲れモード全開でしたが、きちんとやるべきことをやりました^^

11月は健診でお休みしたのと、インフルエンザの予防接種で早退した意外は、出勤してます~。

PB260293.JPGPB260296.JPG


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート