SSブログ

11/27~28 [仕事]

  11/27㈮ 6時50分起床~!雑誌&ダンボールを捨てに行き、朝食を食べた。

8時40分出発~^^やや遅い出勤だが、いいんです^-^

11/24㈫ 仕事  インフルエンザの予防接種 早退

11/25㈬ 就労活動

11/26㈭ 仕事

11/27㈮ 仕事

仕事は、超楽しかったです^^タイムカードデーター入力や弁当集計入力など一気に入力大忙しでしたが、楽しかったです^^

家に帰宅して、留守番電話にメッセージが録音されていた。「大人の塗り絵の事務局の者ですが・・。」再度かけます。と言ったが、着信履歴を見ると、3度もかけていたのだ。

え??再度かけるんじゃなく、メッセージ入れてけよ!え?なに?と思うじゃん。たぶん大したことじゃないと思うけど・・・一応かけなおすと、びっくり!大人の塗り絵の事務局ではなかった。保険の勧誘だったんです。番号のかけちがい?いえそれはないです。だって、再ダイアルしたんだから、超不思議な出来事でした。

番号をメモ書きして、パソコンで調べたら、悪質な保険の勧誘だった。電話してる時に、スマホに着信があったけど無視。0120か、03からはじまる着信は基本無視している。だってもし知り合いだったら、メッセージ入れてくれるでしょ!まあ~ほとんど自分の番号教えてないので、変な番号は出ません。

不思議なのは、福祉センターの職員が何度も携帯にかけたというが、着信履歴を確認するとないんです。メッセージを入れたとか言っていたが、全然入ってなかった。基本自宅の電話にかけてくれたほうがいい。だって、たいした用事じゃないんだもん。

パソコンで調べてると、フリーズしてしまった。おいおい!なんだよ!なんとかしようとするが、何度もシャットダウンしたり、再起動したりしても、フリーズしたままの状態だった。アダプタを抜いてみたり、試行錯誤・・。そしたら、マウスポインターも消えてしまった。えええええええええええええええええええ!!!!!!フリーズして、マウスポインターが消滅してしまい断念。

11/28㈯ 7時30分起床~!早速やってみるが、前日のままフリーズしたままだった。9時になってすぐ問い合わせした!さすがプロ15分ぐらいで、マウスポインターが復活して、フリーズも良くなった^^もう1台あるパソコンを起用しようと接続して試みようとしたが、復活して本当に良かった~。

PB260293.JPG

         週末ゆっくり^^にゃあ~^^


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート