SSブログ

12/12 [日記]

    12/12㈯ 8時30分起床~!10時15分出発~!前日ダンスをやるので見に来て~!といわれた。正直薬の副作用でぼーーーーっとしていて、行くとも行かないとも言わなかった。一緒に働いてる仲間のダンスなので、正直迷ったが、行かないで後悔するよりか、行くことにした。ところが実際場所は聞いていたが、何時から始まるのか知らずに行くと、13時30分から開演~~。えええええええええ!!!!まだまだ時間あるので、とりあえず携帯電話でO君に連絡して、駅で合流。駅からホールまで歩いた。先ほどと違って大勢の人がいた。仲間に挨拶をして、いよいよ本番~!普段の仕事とは違って新鮮だった。仕事が終ってから、家でかなり練習してきたんだろうなあ~と見て刺激を受けた。偶然先月までモナモナの職員のMさんにお会いしたり、実習に来たH君も元気いっぱいダンスをしていた。刺激を超受けました。障がいがあっても、一生懸命にやる姿に感動した。

PC100339.JPG

 12/11㈮ 久しぶりに高校の頃の友人に電話「今度遊びに行くこと」を約束した。

      高校の頃の先生に電話「今度会いに行く」と約束した。

      国リハの同期に久しぶりに電話「資格を取ったほうが絶対有利」と言われた。

      兄の中学、高校の友人に電話「結婚して九州に住んでる。」びっくりした。

      マッサージの先生と中学からの友人には、つながらなかった。

      PC100337.JPG

   久しぶりに電話すると、刺激になり自分も頑張ろうという気持ちになった。


nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:アート