SSブログ

1/27 [就労]

     1/27㈬ 6時起床~! 6時30分から7時までブログ作成&訪問^^

7時から7時30分までストレッチ^^

9時50分出発~!ハローワークに行って検索^^これだ!という求人がなく断念。

前回紹介所を出してもらった会社。家から遠いので、断りの電話をしてもらった。

仕事の内容は、できそうでしたが・・・、家から遠いというのは、まあ~切り替えて行きます。

バスに乗って、面接の時間にまだまだ余裕があるので、一旦家に帰ろうか?それとも、駅周辺で時間を潰すか?いつのまにかバスに乗ってるうちに眠ってしまい、起きたらタイミング良く駅に到着~。面接会場に行くには、どのバスに乗ればいいのかを、家で前もって調べていたので焦る必要はなく落ち着いていた。お昼は、パスタを食べた。とても美味しかったです。

 バスに乗って、面接会場に到着~。〇〇病院~。でかくて綺麗!受付で、面接に来た〇〇〇です。と言って、待機~。面接開始、氏名住所生年月日を答えたり、家族構成を答えたり、履歴書と職務経歴書を見ながら質問~。緊張しながらも答えた。長所は、粘り強いのと諦めないことですと言った。短所は、無理をしてがんばってしまうとこですと言った。勤務時間は、8時からと言われたが、慣れれば大丈夫ですと言った。いつから働けますか?と聞かれたので、今やってる仕事があるので、3月~4月頃には大丈夫ですと言った。採用するかどうかは、1週間から10日電話か手紙で連絡しますと言われた。

ありがとうございました。と感謝を述べて、〇〇病院を出た。

P1180030.JPG


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アート