SSブログ

元野球選手について [日記]

  自分が原因不明の病気になった昭和60年の8月甲子園で大活躍した!

  物凄く勇気&希望を頂いた。普通中学に戻ることはできないけど、絶対に歩けるようになって、応援するぞ!と決めた。

今でこそ阪神ファンであるが、病気になる前は、西武ファンでした。

野球観戦したときは、まだ西武に入団してなかった。

言霊て絶対にあります。西武の最後のシーズンに、東京ドームで生観戦しました。

優勝がオリックスにほぼ決まった試合だったので、5千人の観衆でちょっと寂しかったです。まあ~日ハムがオリックスに連敗したのが大きかったでしょう。

ちなみに、オリックスにはイチローがいました^^

だから、物凄くショックです。ダウンダウンの番組で、薬はやってないと言っていたのに

ショックです。ただ・・西武の頃とは、別人みたいに体格が大きくなった。

巨人の頃は、肉体改造が失敗に終わり、故障が多くなった。

逮捕は駄目でしょ!ダウンダウンも中居君もショックでしょう。

ベッキーや、スマップはいろいろ言われてますが、逮捕されては野球界に復帰は

遠いでしょう。

PC070100.jpg

   ・・・・・・・・・・・・。

   2/4㈭ 5時50分起床~!6時20分から7時までブログ訪問^^

   体がだるいので、ストレッチ回避。

   8時45分出発~。仕事は、土壇場でおすすめ商品の名前が変更大慌てで訂正。

   それでも、休まずに出勤したのは大きいです。


nice!(47)  コメント(3)