SSブログ

マジ疲れた。   2/26 [仕事]

   2月26日金曜日 6時10分起床~! 古雑誌&ダンボールを捨てに行き、米をといだ。

6時45分から7時10分までブログ訪問^^

7時10分から7時30分までストレッチ^^

8時45分出発~。バス停目指して歩いてると、財布が道路に落ちていたので、すぐにとって

バスに乗って、乗り換えて、交番に財布を届けた。

発見した近くには交番がなく、そのままにして無視するわけにはいかないので、バスに乗ってる時は、ドキドキ緊張~!別に悪いことしたわけじゃないけど、超緊張した。

財布を届けて終わりではなく、どこで発見したのか?何時頃とか?いろいろ聞かれた。

免許証があったので、届けて本当に良かったです^^

9時55分到着!もうすでに疲れてる。はやく警察に連絡して受け取ってほしいと正直思った。まあ~良いことをしたんだから、疲れはあるけど絶対大丈夫と言い聞かせて踏ん張った。

だって、水曜、木曜2日間仕事してないので、溜まってるので、早退なんて絶対にありえない。いやあ~マジで入力大変だった。首が超痛いし、目が真っ赤だけど、早退せずに終礼まで参加した。まあ~責任でしょうね。

1月下旬に面接した〇会社から、応募数が多いため今月いっぱいまで連絡を待ってほしいと

言われたが、もう先週あたりからドキドキ!!!24日で1か月になったので、連絡があるかもとドキドキしたがなかった。

3月にずれ込むのか?採用するならする。どっちにしても連絡がほしい。

直接関係ないけど、財布を届けたことは良いことなので、きっといいことが起こるでしょう。

P5170269.JPG

   財布届けてお疲れ様だったにゃあ~。

   ^^          はい。

P2200100.JPG

     他には???

     ^^  バスで傘とか、帽子とか、ハンカチなど、発見してすぐに運転手さん

     に、渡します。財布は、初めてでバスに乗ってるとき超緊張しました。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート