SSブログ

マジ!絶好調です。 [就労]

  4/19㈫ 6時起床!  6時20分から7時10分までブログ訪問^^

7時10分から7時30分までストレッチ^^

8時40分出発~^^  9時35分到着^^

仕事は、6月販売先予定表や売上金明細などをやって、12時30分就労関係の書類が必要なので、バスに乗って14時頃病院に到着した。

総合案内で「就労先から、医師の意見書が必要なので、どこにいけばいいのか?」と聞くと、「6番に行ってきいてください。」と言われて行くと、「診断書でいいんですか?」と言われたが、「意見書です。」というと、「意見書の用紙はありますか?」と聞かれて「いえないです。」と返答した。会社に問い合わせして下さいと言われて、連絡すると意見書の用紙は送ったと言うが、送られてませんと言うと、「FAXで病院に送ります。」と言われて、病院に再度確認すると、「FAXはない」と言われ・・・まさに骨折り損のくたびれ儲けでした。でも!医師の意見書の欄に書式は自由です。と書いてあるのに・・・、まあ~こっちのミスではないので、早く気がついてよかったです。

普段飲んでる薬がなくなったので、診察なしで薬だけ処方してもらった。間違って朝・夕1錠飲んでしまった。主治医に朝飲むとダルイと言っていたのに、習慣というのは恐ろしい。せっかく薬の量が減ったのに、ギリギリまで気がつかずに飲んでいた。

すげ~~~!疲れた^^4月20日に病院に行って、医師の意見書を・・・・用紙が来てないので、来週水曜か?いずれにしても、また行かないと駄目です。

P1200870.JPG


nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:アート