SSブログ

4/30夜~5/1 [日記]

 4/30㈯ 18時30分出発! なかなか時間どおりに来ないので心配した。

1年ぶりに大好きな人と食事^^予想よりもお金を払って、大好きな人が働いてる飲み屋で、

びっくり仰天!!!!!ここでも、予想よりもお金を払った。

まあ~OKです。大好きな人に会えたことで充分満足です。

大好きな人と2人で食事楽しかったです。

大好きな人ともっともっと話をしたかったけど、他のお客さんもいるので、ちょっと遠慮

しました。

終電がもうすでに終わって、タクシー乗り場で待機~!

順番に並んでると、後ろの男性がタクシーなかなか来ないね。と独り言か、自分に言ったのか、よくわからなかったけど、思わず来ませんね。と返答していた。

男性にボトルキープしたのを、飲んだだけなのに、高額請求にびっくり!した。と言った後に、大好きな人にお酒をごちそうしたので、まあ~お会いできたので満足です。

男性は凄い前向きだね~。と褒めてくれた。東久留米からわざわざ会いにくるほど大好きということでしょう。

タクシーの運転手さんにもお話をした。毎回だと大変だけど、1年ぶりに会えたことが良かったと言いました。

予算オーバーといえば、オーバーです^^

今はすぐ会いたいです~。とにかく会いたいです。

5/1㈰ 8時30分起床~! 10時20分から11時20分までストレッチ^^

早速大好きな人にありがとうメールを送信した^^

11時30分から12時30分までブログ作成&訪問^^

P1220155.JPG


nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:アート