SSブログ

5/16 天然温泉 [日記]

 5/14㈯ 鎌倉大仏様にお会いに行って、筋肉がパンパンで痛いので、さあ~どうしよう。

5/16㈪ 5時50分起床~! 6時10分から7時までブログ訪問^^ 

7時10分から7時35分までストレッチ^^

モナモナの制服やエプロンなどをクリーニングに出さなくちゃ~^^

ということで、出かけることになりました。

どうせ出かけるなら、温泉に行こう~~!

ネットで調べたら、小平市に天然温泉があるんだ~。

じゃあ~ここにしよう。筋肉痛で安静にするよりか、温泉でゆったりするのもたまにはいいでしょう。

バスに乗って、電車に乗って、駅で降りて交番で道を聞いても、よくわからなかった。

とりあえずテクテク歩いてると、コミュニティタクシーの停留所発見~。20分ぐらい待ってると、ぶるべー号が来ました。タクシーというか、ワゴン車です。運賃は、150円で小川三番北で降りて、天然温泉テルメ小川に到着^^

まず~温泉に入る前に、本日のパスタを食べた。体を洗って、一昨年の忘年会以来の温泉

月曜ということで、人も少なくゆったりと入ることができた。

一番のお気に入りは、足つぼ湯~~!サウナも10年以上ぶりに入りました^^

温泉出てから、ポテトフライとビール~!ビールのジョッキをサイズが大きくてびっくりしたけど、あっさり飲んだ。

支払い終わってから、マッサージ機で体をほぐした^^

帰りは、行きと同じぶるべー号に駅まで乗って、電車&バスを利用して、17時20分帰宅。

P1220184.JPG


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート