SSブログ

5/28 モナモナバーベキュー [日記]

  5/28㈯ 6時10分起床、6時30分から7時までブログ訪問。

朝食食べてから、8時10分から9時10分までストレッチ。

10時家の近くに職員が車で迎えに来てくれるので、時間前に玄関を出て鍵を閉めようとするが、なぜか?うまく閉まらず結局職員が来て鍵を閉めてもらった。本当に不思議である。勿論普段は自分で鍵を閉めているのに、こんな日もあるということでしょうね。

去年、一昨年と天気が悪くモナモナでバーベキューをした。テーブルがあるので、楽なんだけど、やっぱりバーベキューは外のほうがいいでしょう。

車に乗せてもらったので、3日連続勤務の疲れもありましたが、絶好調と呟いてマイナスのことを考えないようにしました。正直初めての在宅勤務疲れがないといったら、嘘になります。もしも、バスだったら行かなかったと思います。全員揃えば良かったですけど、19日木曜以来久しぶりにみんなに会えて良かったです。焼きそばが美味しかったです。ビールは、モナモナにいるころは遠慮気味に飲んでいた。あっでも一番初めのバーベキューは、8月ですげ~~暑くて、家に着いてグッタリ。軽い脱水症状みたいな感じだった。ビールも飲みましたが、暑さでダウンした。今回は、絶対に大丈夫~と呟いて、沢山食べて飲むことができ良かったです。

そういえば、最近左手不調が極端に減った。やっぱり、言霊パワーでしょうね。

墓参りに行ったり、鎌倉行ったり、秩父行ったり、温泉行ったり、西武園行ったり、すげ~!進化してますね。

P1220284.JPG


nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート