SSブログ

また温泉(爆笑)   6/4 [日記]

PA160217.JPG  6/4㈯ 7時50分起床^^ 9時から9時30分までブログ訪問^^

そうだ!家にいたら、仕事のことを考えてしまうので、出かけることにした。

まあ~月曜大混乱になるのが少々不安であるが、自分のミスではないので、落ち着いて対応しよう。 

気持ちを切り替えるために、10時20分出発^^

最近良く行くテルメ小川ではなく、府中市にある縄文の湯に行った。

テルメ小川だと、駅から20~30分歩くので、どうしようかな。

バスに乗ってる時に、前から気になっていた縄文の湯に行くことにした。

温泉の色が黒い。しかも、シャンプーやリンスやボディーソープまで黒いのだ。

温泉は、テルメ小川より広く、土曜の午前中ということで、ゆったりと入ることができた。

会計済ませて、フランスベットのマッサージ機で、全身をほぐしてもらった。

フットマッサージもやりました。販売員がローンでも大丈夫ですよ。と言うのだ。

確かに、寝たままの状態で、全身マッサージするなんて正直凄いと思った。

販売員が毎日寝るときにやれば、血液の流れが良くなって、元気になると言った。

いろいろ話をして、ありがとうございましたと言って別れた。

まあ~販売員がいなかったら、マッサージ機お金が掛かっていたが、無料でやってもらった

のはラッキーだ。

PB100075.JPG

     最近良く温泉に行ってるにゃあ~^^

     P6060193.JPG

      温泉の本だすのかにゃあ????

      ^^    いや、だしませんよ。自分の体のメンテナンスです。

P4230910.JPG

       次は、新座温泉かにゃあ???


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート