SSブログ

6/5             [掃除]

  6/5㈰ 6時15分起床^^ 6時25分から7時までブログ訪問^^

7時20分から8時までストレッチ^^

9時から11時まで、TSUTAYAで借りた映画ゴールデンスランバーを鑑賞。

総理暗殺~!わけわかんないまま犯人にされる。ビデオカメラの映像など、証拠がいっぱいあるが、本人は本当にやってないので、逃げまくった。友人がそんなことするわけないと、信じて結果的に整形して逃げ勝った。

14時から掃除~~^^ 拭き掃除もやりたいが、まずはベットの下や机の下やテーブルの下を掃除機をかけた。水曜にやったばかりなのに、埃がありビックリ。前回掃除ができなかった部屋を掃除機をかけてスッキリ。トイレ掃除も勿論やりました。

〇社に書類提出準備。障がい者手帳のコピーをしてるときに、インクがないことに焦る。未使用のカラーインクがあると思って、あるはずの場所にはないのだ。えええええええ?だって2セット買ったはずじゃん。なんでないの???とブツブツ言いながら、結局そのままコピーした。これでは駄目と言われたら、コンビニでコピーするか、インクを購入するか?まあ~氏名住所生年月日は、きちんと印字されてるのでたぶん大丈夫です。

月曜にパソコン復活してるかどうか不安である。たぶん金曜と同じで問い合わせの連続になるだろう。

1週間ぐらい前のブログで、7連敗の巨人に強いと書いた。そのとおり連勝中。阪神は、鳥谷が復調したのが大きいです。原口完全にレギュラー捕手になりましたね。開幕した時は、岡崎、梅野の併用でしたが、原口は打力でもチームに貢献してるので、なかなか出場機会がない。

P6220255-8080c.jpg

    最近は舞台よりも、温泉が多いにゃあ。

    ^^     舞台終わった後に、温泉もいいですね^^

PC220007(1)-00977.jpg

       いいかも~~~~~~~^^


nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ