SSブログ

焦った~。 [日記]

  9/10㈯ 掃除が終わってブログ作成&訪問をしている時に、マッサージの時間を確認すると、残り40分前~!やばい!やばい!バス停まで全力疾走(早足)ところが、バスが行ってしまった後で・・・、おいおいどうする???歩くか?いや、大丈夫絶対にタクシーが来る。普段タクシーを見かけることがないのに、なぜか?来るという確信があったのだ。言ったとおりに本当に来たのだ。勿論お客さん乗ってませんよ^^タクシーに乗ったはいいが、なかなか前へ進まない。信号が赤になって、動いたと思ったらすぐに停止のパターンが連続して続いた。まあ~大丈夫^^絶対に間に合う。5分前に駅に到着した。慌ててコンビニで用事を済ませて、ギリギリセーフ~^^バス待っていたら、間違いなく遅れたでしょうね。体のケアーをやってもらって、DVDを返却&借りた。さあ~歩くぞ^^強い決意を胸に駅から自宅まで歩いた。フラフラになりながらも表情が明るい~。歩くのが本当に好きなんだと言うのがわかる。歩数は、7千歩突破~!

広島優勝嬉しいです。やっぱ新井さんでしょう。新井さんがFAで阪神に移籍して、結局優勝争いはしたが、優勝はなかった。2008年と2010年は、新井さん活躍して優勝してもおかしくなかったけど・・・、その後は4番から代打に格下げ。年俸も大幅にダウンして、2千本安打も厳しい状態だった。それが、広島に復帰してから、大活躍で2千本安打も達成した。新井さんを見てると、諦めなければ絶対に乗り越えることができると言っているような熱いプレーに感謝でいっぱいです。

阪神弱すぎます。元広島で現在阪神の監督、金本は正直複雑でしょう。広島に負けすぎで、牙を抜かれた虎になってしまった。能見も二ケタ無理でしょう。CSも絶望的ということは、まさに消化試合になってしまった。阪神は散々優勝の決定する試合で負けてる。ヤクルト、巨人、中日、横浜、広島目の前で胴上げを見てるんだから、相当悔しいはずなのだが、逆に胴上げを見せつけたのは、ヤクルト、広島、巨人です。

P7290244.JPG

         手首は痛いの???

         ^^   痛いですよ^-^

P9120097.JPG


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート