SSブログ

お昼休憩、出勤前に大忙し^^ [日記]

10/4㈫ 12時18分お昼休憩の時に、ちょっとした運動^^いつも行くコンビニを通り過ぎて歩いた。途中でびっくり!時計が10分も進んでいたのだ。10分も進んでいたので、絶対に違う。違う。と思いながら、早足でコンビニに着いて、時計を見ると10分どころじゃなかった。

10/5㈬ 5時20分起床^^ そうだ!タクシーの領収書を市役所に提出しなくては駄目なんだ^^ 前回忘れてしまって、結局自己負担になってしまった^^ 今回もまだまだと思い込んでいたら、締め切りが金曜まででびっくり!びっくり!慌てて領収書を添付して、封筒がない~!やばい!やばい!あった^^1階に降りて、切手を探すとありましたが、そうだ~!今後のために切手と封筒を買っておこうと決断した。

速攻で、コンビニに行って封筒&切手購入~^^店員さん封筒用の切手と言ってるのに、ハガキの切手を勧める。いやいや~封筒の切手です。と言って、今の若い子達は、切手の値段がわからないようです^^ 今買ったばかりの切手を封筒に糊付けをして、別のコンビニにあるポストに投函した。

はあ~疲れた^^ 疲れた(つかれた)と波(なみ)漢字が似てますね^^

これで午後ゆっくりできる^^

火曜のお昼に切手と封筒買っておけば良かったけど、その日は気がつかなかった^^

お疲れ様でした^^

P1220931.JPG

           これに乗っていけばいいじゃん^^


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート