SSブログ

忘年会 [日記]

  12/22㈭ 仕事終わってから、モナモナ職員との忘年会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

8月下旬以来お久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

モナモナ感謝の集いで、10月にお会いしてるので、まあ~あっという間でした。

モナモナには感謝しかないので本当にありがたいです[わーい(嬉しい顔)]

K君と時々飲みに行ったことがある「俺の串カツ黒田屋」で飲んだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

前回8月の時は左手首捻挫の翌日だったので、良く痛みに耐えて飲んだなあ~と思いながら左手首捻挫のほうは、まだ完治していません。

以前ブログでバスでO君に偶然会ったと書いた記事を読んでくれて、職員が間違いなくO君です。と言われたときやっぱりそうだったんだ。と嬉しい気分になった。背中越しで、よくO君てわかったなあ~。

好きな人の写メをお見せしました。大好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]だって、メールは9割がその子とのやりとりが主です。

モナモナの同僚がミュージカルに行った[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]舞台大好きな私はいいなあ~と正直思った。

ホッピ~が悪かったのか?バスに乗って停留所から降りると、珍しく足に来て歩けなくなり

しかも雨で・・・・、いやあ~普段頑張ってる人間には神様がいるんだなあ~と思った。

偶然車で走行していたら、立てない私を発見して、家まで送ってもらいました。

モナモナとの職員と飲むと楽しくて、嬉しいのでついつい飲み過ぎてしまった。

普段は足にくることなんてありません。

帰宅してから、着替えをするのが一苦労でした。

P1230132.JPG

   12/23 朝父が随分遅かったみたいで、ズボンがビショビショに濡れていたね。

 足に来て歩けなくなんて、親切な人が家まで送ってもらいました。

 というと、なに!そんなに飲んでるだ。とぼっそと言った時ちょっと怖かった。

 父にエアコンのフィルター掃除や私の手が届かない場所を掃除してくれました。


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート