SSブログ

バタバタバタ大慌て [日記]

  4/14(金) 5時30分起床[わーい(嬉しい顔)]、ブックオフに出して売ろうと企んでいた本を処分[わーい(嬉しい顔)]、ついでに雑誌も処分[わーい(嬉しい顔)]重たくてビニール袋を二重にしました。なぜ?二重にしたかというと途中で破けたら大変だからです[わーい(嬉しい顔)]また来週読まなくなった本を処分しよう。木曜は古着を処分しました。スーツが4着もあるのにびっくりしました。まあ~在宅ワークなので、スーツは就労活動以来来ていません。

おいおい、記事の内容がずれてきているのに、修正します。バタバタ大慌てというのは、デジカメのSDカードが不具合でエラーの連発で、せっかくこの間感覚で改善したはずが、いつまでもクルクル回って、これではあかん!と感じてそのまま放置[夜]して、朝食を食べてから再びチャレンジ[わーい(嬉しい顔)]撮ったのをパソコンに移そうとするが、またもエラーの連発[わーい(嬉しい顔)]

やばい!ストレッチをやらなくては~[わーい(嬉しい顔)]仕事の合間(休憩)にSDカードを交換するとうまくいきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でも、通院の時撮ったSDカードはいまいち信用できません。

IMG_0322.JPG

IMG_0313.JPGIMG_0286.JPGIMG_0268.JPGIMG_0300.JPGIMG_0275.JPGIMG_0262.JPGIMG_0259.JPGIMG_0305.JPGIMG_0287.JPG

              病院の小さな池に鴨さんがいました。


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート