SSブログ

くそ!&わんちゃん    ナイス押してくださった方すいません。 [日記]

  4/18㈫ スマホを充電しようと普段の手順どおりに行うが、あれ?あれ?できない!できない![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]動揺が駆け巡る[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


いつもの習慣の夜のストレッチもできず・・・・・、問い合わせしても、今一つスッキリ解消しないので、もう!もう!行くしかないでしょ!


仕事でたま~~~~に使うぐらいで、普段は放置状態[わーい(嬉しい顔)]


さあ~どうする!どうする!と悩む理由は、遠いからなのです[わーい(嬉しい顔)]


充電器だけを替えるなら、もう新しいスマホにチェンジしたほうがよいでしょう[わーい(嬉しい顔)]


予約投稿なので、アップされてる頃は結論でてるでしょう。


IMG_0395.JPG


IMG_0403.JPGIMG_0408.JPGIMG_0405.JPGIMG_0401.JPG


   4/19(水)終業後にスマホ新規購入するために、30分猛烈な早足でショップに到着[わーい(嬉しい顔)]


機種変更には、1時間30分から2時間かかると言われ・・・、再度聞き直すがやはり聞き間違いではなかった。お客さん自分を含めて3人だったので、1人、2人と呼ばれて自分の番になり、これならもっと早く済むと期待したが、説明が多く途中から家の用事に間に合うのか心配でした。


ショップの店員さんには、感謝でいっぱいです。ただ・・・3時間は長いでしょう。


家の用事はギリギリ間に合って本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]


4/20木曜日[わーい(嬉しい顔)] 前日スマホを新規手続きのため、終業後をウォーキングをしたので、歩かないでいいかなと思いましたが、習慣なのでしょうね。無理は良くないので、超ショートコース25分歩きました。


コンビニでお昼の昼食を購入して、信号を渡ると首輪をしていない猫発見[手(チョキ)]


いや、よく見るとわんちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]近くの家のわんちゃんなのかわかりません。


家に向かってテクテク歩いていると、自転車で捜索していて、たぶんそのわんちゃんだと思います。


声をかけようにも自転車の速度が速いため無理でした。


ただ、わんちゃんの方に自転車が走って行ったので、きっと飼い主に会えたと思います。


首輪をしていなかったので、猫だったかなあ???????


いや!わんちゃんですよ[わーい(嬉しい顔)]


たまに~首輪のないわんちゃんを目撃して、どこに行くの?と心配になります。


IMG_0355.JPG


 


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート