SSブログ

4/25 [日記]

[猫]     おいこら!今日は4/29だぞ!火曜の日記?遅いにゃあ~~~~~~~~~~~。


4/25㈫ 6時起床[わーい(嬉しい顔)],6時15分から7時まで早朝ストレッチ[ハートたち(複数ハート)]


7時から7時30分までブログ訪問[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


お昼休憩前に自宅の子機から携帯電話にかけると、着信音が鳴らずすぐにただいまでることができません。と言う音声が流れた。あっそうだ!しつこいフリーダイヤルの着信が続いていて、設定を変えてしまったらしい。

しかし、どう設定したのかわからなかったので、お昼休憩に問い合わせをした。珍しく?すぐに対応してくれて本当に良かったです。ついでにもう1件問い合わせ工事もするかもしれないのでと言われて憤慨寸前。おいおい言ってること違うじゃん。電気料金は今までと同じで、携帯会社のカードから支払うのみですと言ったのに、そんな無駄な説明がなければ、19日もっと余裕をもってかえってこれたのに~~(怒)


IMG_0462.JPG

IMG_0460.JPG


IMG_0442.JPG


     それは、大変だったにゃあ~~。

nice!(43)  コメント(4)