SSブログ

5/28   よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [日記]

 5/28㈰ 寝ます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]冗談です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前日土曜日曇り空だったので、布団干し断念[がく~(落胆した顔)]

さあ~どうする?寝ます[ちっ(怒った顔)]、なに!怒ってるの?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]怒ってませんよ。喜愛を入れているのですよ。お布団干しをした後に、洗濯物たたんで小休憩[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]そのままウォーキングしても良いけど、暑いのでこまめに休憩するのがベストでしょう[手(チョキ)]

ビール飲んでウォーキング[ビール]しませんよ(爆笑)それにしても、いまだに復興には程遠く・・

沖縄県に米軍基地が密集してるし・・・、もっと豊洲移転の問題やオリンピック種目の会場問題など課題山積状態である。

でも、対抗する野党がだらしがない。森友学園問題も、元事務次官が出会い喫茶に行ったと言う報道など・・・、もっと早く迅速に進めてほしいです。

そのうち、北朝鮮がミサイル撃ち込んできたらどうするのでしょう???

ウルトラマン、ゴジラが日本を助けてくれるわけなんて実際ないのだから、もっと危機感を持ってください。



IMG_0646.JPG


     ウルトラマンが来たらすごいにゃあ~~。


   ^^  て・・・、実際にはいませんよ。


IMG_0602.JPG


    いるかもしれませんよ。


    ^^  土方さんまで????

IMG_0611.JPG


   そうだ!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0630.JPG


   そうだ!!!!!!!!!!!!!!


IMG_0563.JPG


   ウルトラマン?いるわけないじゃん!


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ