SSブログ

もう!もう! [日記]

  6/30㈮ 終業後に市役所に用事のため出かけた[わーい(嬉しい顔)]市役所の障がい福祉担当者が「○○さんはいつも疲れた顔してるね。」と言ったのだ。おいおい疲れてる?おい!当たり前だろ!さっきまで働いてたので当然でしょ!ていうか、担当者いつも目が充血してるし~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]書類提出の時判明した[わーい(嬉しい顔)]もうすでに、就労してるから就労支援B型で必要ないのでは質問すると、何か相談するときの機関みたいな事を言ったような言わなかったような正直よくわからないです。モナモナから卒業してるから関係ないじゃん!だから書類書くときわけわかんなかった。他にも相談支援とかあるのだけど、1度も相談したことない。だって!常識あるのなら、最低1回は自宅に訪問してどんな仕事なのかを聞き取りに来るでしょう。だから信頼ゼロに等しいです。福祉センターは、段取り悪いし~、本気で自分に向き合っているのか不思議でならない。

まあいいけどね[わーい(嬉しい顔)]期日前投票ガラガラだった~。ところが、投票終わってエレベーターに向かうとたくさん人がいた。たぶん、自分が投票する前に終わった人たちだったのでしょう。

誰に投票したのか?そんなの決まってるでしょう。市役所でたらNHKのアナウンサーか?記者さん[?]がいました。自分はお腹空いていたので、直進して夕食を食べに行きました。



IMG_0844.JPGIMG_0845.JPG



nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:アート