SSブログ

不思議です。 [日記]

  7/2㈰ 10時出発[わーい(嬉しい顔)]、床屋さん&会社に書類提出&テレビ、チューナー代&買物。

まず会社の書類をポストに投函して、あれあれ?どっちの床屋さんに電話をかけたのか忘れてしまった。まあ~違ったらすいませんと言ってもう1件のほうに行けばよいのさ[わーい(嬉しい顔)]なぜ?わからなくなったかと言うと、予約電話にはおばあちゃんが出るのですが、今回は違ったのであれあれ?そりゃあ戸惑いますよ(笑)結果からいうと間違わずに入店良かったです。すっきりして、電気屋さんに〇万円支払いに行った。分割でも良いです。と言われて、親切なことに毎月集金に来るというのですが、面倒なので一括で支払いました。だって、急に家に来ても仕事してたらでることできないもん。

買物をして、12時帰宅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]不思議と言うのは、J:comのチャンネル表示がされません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]だって!床屋に行く前は表示できていたのに不思議です。

まあ[わーい(嬉しい顔)]テレビも大きくなったので良かったです。

さあ~ストレッチしよう。


IMG_0825.JPG


IMG_0846.JPG


    6/30㈮ こんな画面になりました。

IMG_0849.JPG


IMG_0850.JPG


  いままでありがとう。


IMG_0854.JPG


   新しいテレビニャンコは別売りです^^ 


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート