SSブログ

健康診断 [病院]

12/2(土) 7時起床[わーい(嬉しい顔)]、健康診断のため朝食抜きです[わーい(嬉しい顔)]

8時10分出発[わーい(嬉しい顔)]、始めて行く病院なので少々緊張[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

というのは、今まで健診に行っていた病院の先生が、問診の時に怒鳴ったので、あああ~・・・・・、ここは一生行かないと決めたのです。(きっぱり)

朝食抜きだったので、ボケボケしながら歩いた。早めに到着したので、ゆっくり散策[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

公園では野球の練習[わーい(嬉しい顔)]代打で使ってくれるかなあ~。まあ^^無理でしょう。

キャッチボール久しぶりに見ると、野球少年に戻る。

自分は、外角ストレートが得意で三遊間のヒットが多かったです。守備は結構上手でした。

変化球は打てなかったなあ[わーい(嬉しい顔)]と、小学生の頃を思い出して、野球の練習を見た。

9時緊張しながらも受付で会社に提出する健康診断をお願いしますと言った。

名前書くとき超緊張していたなあ~。尿意はあるがでない!!!!!

はじめてで緊張したのでしょう。身長はまあまあで、体重が減っている。ラッキーです。

ただ・・・視力が落ちてる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]言い訳ではないけど、視力検査器具を押し付けすげて、ぼやけて暫く見えなかった。だから気にしませんよ~。血圧も少々高かったけどOKです。

だって、その日によって数値は違うので一喜一憂したらきりがありません。


IMG_1683.JPGIMG_1682.JPGIMG_1674.JPGIMG_1666.JPGIMG_1667.JPGIMG_1663.JPGIMG_1680.JPG


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート