SSブログ

3/30 第12回大人の塗り絵コンテスト [塗り絵]

 3/30㈯ 5時10分起床[わーい(嬉しい顔)]CSで放送された舞台鑑賞[わーい(嬉しい顔)]小栗旬さん、早乙女太一さん、かっこよかったです[わーい(嬉しい顔)]6時30分から7時10分までブログ訪問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まずストレッチをして、いつもの習慣掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お天気良いのにお布団干さなかったです[晴れ][晴れ][晴れ]

舞台鑑賞?プロレス観戦?桜撮影?違います[わーい(嬉しい顔)]渋谷に行きます。

11時20分出発[わーい(嬉しい顔)]お昼はラーメンを食べて、IMG_0002.JPG電車に乗車[ハートたち(複数ハート)]4度目の入選とはいえ、毎回自分の目で見るまではドキドキ(体調悪いのでありません。)だって!全国6542点の応募の中選ばれたのは最高です。IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0009.JPG渋谷Bunkamuraギャラリーは、3~4年ぶりでした。渋谷駅から徒歩で展覧会の会場まで初めて歩いた。今までは、無料シャトルバスに乗車していたので楽でした。人をかき分けて前進した~。ここで冷静に落ち着いて水分補給[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]暑いので上着を脱いでリックに収納して、トイレ休憩[わーい(嬉しい顔)]水分補給しながら展覧会場を見ると、ガラガラ・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]自分が入ってきたら観覧者が増えてびっくりしました[わーい(嬉しい顔)]自分の入選作品を探す。スタッフに聞けばすぐにわかるだろうけど、自分で探すのが楽しい[わーい(嬉しい顔)]あれ?4人くらい以前ちょっとお話しをした覚えがあるようなないような・・・。まあいいや~、探そう。ありました(入選したのですから当然です)4度目でも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]見本に忠実な作品[わーい(嬉しい顔)]独創的な作品[わーい(嬉しい顔)]自分は独創的な作品です[わーい(嬉しい顔)]じっくりと作品を見ていると、「ニコニコファイトさん、入選されましたね。」「はい、そうです。」「写真撮るならお声かけてください。」と言われて、10分後笑顔で撮影[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]編集長だったかな?緊張しながらもお話ししました。

見本を見ながら「こんな細かく塗れません。」というと、「ニコニコファイトさん、今の塗り方を極めたほうがいいですよ」と言われて嬉しかったです。

帰る際にも編集長とスタッフ2名がお見送り[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]感謝でいっぱいです。





nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート